ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

知多巡礼

昨日は夜中から釣友R氏と知多巡りの旅にでました 夜中は根魚ねらったんですが 小学生サイズのみでした(泣)

そこで 第一の目的地付近で仮眠することに

朝4時に起床

しばらくやってみるが反応がない

ナビを頼りに移動
ウィードが多くてアオコが浮きまくり

移動 フォールシェイカーのダウンショットで探るといました 画像の魚です
シャツのミッキーが誇らしげです(笑)

ここで みやさんに爆弾メール

しばらくしてジャスターホッグのヘビテキをシャクろうとしたら ラインがスルスル出てくのであわせたら二匹目ゲット

そして フォールシェイカーで三匹目を釣り移動

しかし 後が続かず
移動と釣りを繰り返し
18時30分ごろ ストップフィッシング

知多は護岸が少なく フローターの人が多くて ルアーも拾えませんでした

次回予告 あの人とコラボフィッシングですよ



最新記事画像
淡路島二日目
淡路島遠征
新戦力
釣り納め琵琶湖
知多ロック
ドリーマー
最新記事
 淡路島二日目 (2010-05-17 07:48)
 淡路島遠征 (2010-05-05 11:07)
 記念日 (2010-02-02 07:49)
 新戦力 (2010-01-10 17:10)
 釣り納め琵琶湖 (2010-01-02 09:25)
 知多ロック (2009-12-25 07:12)

この記事へのコメント
あの写真は知多だったのね。
てっきり大江かと思っちゃったよ。
Posted by みや at 2009年09月14日 12:55
誇らしげミッキーに吹きました(笑)!!
Posted by パープルパープル at 2009年09月14日 13:27
みやさん>知多なんですよ爆弾には程遠いサイズでしたね(笑)
Posted by dehi at 2009年09月14日 17:59
パープルさん>奴はいつでも誇らしげですわ
釣れない時でさえ・・・(泣)
Posted by dehi at 2009年09月14日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知多巡礼
    コメント(4)