ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

2009初釣り

かなり 放置してました(^-^;
今年明けてからの不況の影響をおもいっきり受け 小遣いが 三千円になりました デヒです(泣)

しかし 良い事もありまして 二月ぐらいまえ 雑誌で募集していたルアーモニターに当選しました
今回のテストルアーはフラットサイドクランク
まだ 発売前なので写真はのせれませんが
こいつのテストがてら近くの川に初釣りへGO

土曜の雨が止み 日没も近づく 17時半〜18時半迄の短期決戦
まず最初はテストルアーをなげます
しかし 足場が高いせいか表層付近でくねくね
こりゃいかんと思いハネラバに6ブルーザーのいわゆるスコーンにチェンジ
その数投後 わずかに 違和感を感じ 軽く短いジャーク気味にあわせると久々の生命感
かかりが浅いと感じつつも足元までよせ 抜き上げたときに 空中リリース
バスのどや顔を見て本日終了
サイズは40弱でした
次週リベンジじゃ〜(泣)



最新記事画像
淡路島二日目
淡路島遠征
新戦力
釣り納め琵琶湖
知多ロック
ドリーマー
最新記事
 淡路島二日目 (2010-05-17 07:48)
 淡路島遠征 (2010-05-05 11:07)
 記念日 (2010-02-02 07:49)
 新戦力 (2010-01-10 17:10)
 釣り納め琵琶湖 (2010-01-02 09:25)
 知多ロック (2009-12-25 07:12)

この記事へのコメント
バスのどや顔・・・・・・・・・・ワロタ。。。






んぢゃ~今度アノシト来たら行きまひょか?(笑)
Posted by みや at 2009年03月16日 09:35
そーですねぇ 本当ばらした時はバスが鼻で笑ってるように見えます

アノシトからはいっこうに連絡ありません
Posted by dehi at 2009年03月16日 12:32
バスのどや顔

是非とも次回は画像にてお披露目しちゃって下さい!

ソン時はデヒさんがどや顔か♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2009年03月18日 14:26
ひらきょさん>そうですねぇ どや顔練習しときます
釣りスタのほうよろしくお願いします
Posted by dehi at 2009年03月18日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009初釣り
    コメント(4)