ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

新兵器

さあ 今年もあと残す所
一ヶ月
年末の琵琶湖用には ドライブクロー4インチ&気になってたバクシンバズを中古でゲット
そして23日は弟と海へそちら用に 新作いかマティをゲット
いかワームといえば 高校時代に九州のばあちゃん家に行った時 海用にエコギアのコイカを買って行ったにもかかわらず ボウズ喰らった思い出しかない

ここはいっちょリベンジたのんます(ノ><)ノ



最新記事画像
淡路島二日目
淡路島遠征
新戦力
釣り納め琵琶湖
知多ロック
ドリーマー
最新記事
 淡路島二日目 (2010-05-17 07:48)
 淡路島遠征 (2010-05-05 11:07)
 記念日 (2010-02-02 07:49)
 新戦力 (2010-01-10 17:10)
 釣り納め琵琶湖 (2010-01-02 09:25)
 知多ロック (2009-12-25 07:12)

この記事へのコメント
コイカの小さいほうはヒレを切ったら釣れましたね・・(泣
大きいほうはまだ持ってますが、まるで飛ばないので
ジギング用かしら・・・。
Posted by パープルパープル at 2009年12月05日 19:28
パープルさん>ナゼ奨められた グラスミノーにしなかったのか? 多分 若さ故の過ちですね
こいつは1・5インチだから大丈夫だと思ってます
でかいのは コイカではないですやん(笑)
Posted by dehi at 2009年12月07日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器
    コメント(2)